Born in the 90's

C-C-Bと米川英之さんへの好きを綴るブログ。見た・聴いたものの記録など。

見たことないギター👀✨HYbrid @千葉ANGA 感想

 

 

関東でしかやらない通常のHYbridに憧れていたのと、福井さんのトークが聞いてみたかったので、行って参りました千葉ANGA❤️

Twitterのフォロワーさんに言われて気づいたのですが、東京よりさらに遠いライブハウスまで来てしまいましたね!

 

 

 

 

 

 

 

ライブ概要

米川英之HYbrid

千葉ANGA

2024.4.10(Wed)

OPEN18:30・START19:30

 

【メンバー】

米川英之さん(Gt;Vo)

松原ひろしさん(Key)

Hibikiさん(Bass)

小森啓資さん(Dr)

 

【米川さん使用ギター】

左 : #007(青ラメ)

中 : #016(裏赤)※演奏は無し

そして、右側には見たことないギターが👀✨

 

【米川さんお衣装メモ】

シュリンクフラワープリントシャツ

初参戦ライブのお衣装にまた会えて嬉しかったです💙

 

 

セットリスト

1. Circle Game

2. Ring a Bell

3. Maverick

4. Nocturne

5. 道しるべのないTomorrow

6. What's Up?

 

7. Safari

8. Hot Summer Evening

9. Tower side story

10. ALRIGHT!!!!

11. Desert of Love

12. Broken Wings

 

13. Sailing On

14. Sweet Rain

 

 

特にRing a BellとSafariが聴けたのが嬉しかったです💖

 

 

お初メンバーのお話

今回は初めてのセッションメンバーがお二人もいたので、演奏を拝見できるのをとても楽しみにしていました!

 

キーボードの松原さんはリボンタイにジレという、シックな装いが素敵でした💓

すいませんこんな例えしか浮かばなくて恐縮なのですが、なんだかホーンテッドマンションにいらっしゃいそうな感じで…そのイメージも相まってか、幻想的なキーボードの音色が印象に残りました🎹🎶

 

ベースのHibikiさん💜🦊お若い方が米川さんとセッションしていらっしゃるという点がもう新鮮でした😄笑

ヴィジュアル系ヘヴィメタルバンドのベーシストさんということで…すごく気になる存在になりました!!

 

今回はプログレな小森さん、メタルなHibikiさん、エレガントな雰囲気の松原さんと、なんだか異種格闘技戦な感じが面白かったです😆

(不勉強なので、各ジャンルの音楽的違いを味わうまでにはまだ至っていないですが…)

 

 

〇子の部屋風?

楽しみにしていた福井さんとのトークショー

今回はラーララー♬というBGMまで仕込まれていまして、〇子の部屋風?な感じでした😆

MC以外でこんなにも長く米川さんのお話を伺ったのは初めてでしたので、新鮮に楽しめました!

 

米川さんがTOTOのアルバムで一番お好きだという『The Seventh One』のCDをお友達が貸してくれたので、またゆっくり聴きたいと思います😌🎵(推しの好きなものはもちろん履修しなきゃと思うヲタク)

 

 

おわりに:ご縁に感謝

今回もC-C-Bと米川さんを通じて出会った素敵な皆さまに、沢山助けて頂きました💐

おかげさまで、この上なく幸せな想い出を作ることができました💎✨

本当にありがとうございました!!

またどこかでお会いできることを楽しみにしています😊