Born in the 90's

C-C-Bと米川英之さんへの好きを綴るブログ。見た・聴いたものの記録など。

C-C-Bと米川さんに出会い救われた、2022年の話

6月に「Romanticが止まらない」に出会い、C-C-Bに心奪われてしまってから、はや半年以上。

そんな2022年のお話です。

 

 

大学院を修了し、休みながらも少しずつ働き始めた今年。

楽しい時もつらい時も、ずっとC-C-Bが一緒でした。

まるで「Here Comes The C-C-B」の“ぼくらは飛んで来る”というフレーズのように、C-C-Bの曲をかけると、時空を飛び越えて彼らがそばに来てくれるような感じがして、沢山の生きるエネルギーを頂きました。

 

というわけで重たいですが、C-C-Bには「救われた」という想いが真っ先に思い浮かびます。

あの時、人生を賭けて素晴らしい音楽を作って下さったメンバーの皆さまには、感謝の気持ちしかありません。

 

 

また、メンバーの中でいっっっちばん素敵だった米川さん。

C-C-B時代の曲のみならず、ソロ曲も自分の心に深く刺さってしまいました。

ここまで大好きになれるアーティストの方に出会えて、本当に幸せです。

 

 

そして今年の終わりには、笠さんの逝去というニュースが飛び込んできました。

まだうまくのみこめていない所もありますし、ただただ悲しいですが…

今年C-C-Bが好きになったのも何かのめぐりあわせで、「間に合った、少しでも応援できてよかった」のだと信じたいです。

 

 

 

2023年も、C-C-Bと米川さんでいっぱいの素敵な年になりますように✨

信念を貫き、好きな気持ちを大切にし、自分なりのファン活動をしていきたいです!